精巣ガン 取り敢えず受け入れてみる2016

精巣ガンを取り敢えず受け入れてみる❗️

術後2日目ドレーンとバルーンを取りました

術後2日目になりましたが、痛みが取れず自分でネットで色々調べてみたら、癒着してんかなーと結論に至りました。開腹手術などでは9割は癒着するらしいのですが、他の臓器などに癒着したり、痛みに個人差が大きくあるとのことでそう思いました。こんな痛みがあるなんてホンマに手術をナメテました。で昼頃膀胱から繋がっている管(バルーン)と精巣に刺さっている管(ドレーン)を抜いて癒着?の痛みが強い為、レントゲンで検査して下さいとの事。やっぱりやーと思いましたよ。バルーン抜くの一瞬でしたが嫌な感じの痛みで後に尿出す時に染みると言われ、それよりドレーンがぼくにとっては金玉を刺されてるような痛みが続きました。抜くのに手間取ってたかも?です。まぁレントゲン取りに行けって言われても痛すぎて動けずなので看護師さんが肩を貸していただいたのでなんとか撮りに行き、ベッドに戻ってから一生動かんと決め、キツーイ鎮痛剤を点滴してもらいました。腎、肝機能不全になるかもですよと脅されましたが全然いいですと言い返して打っていただきました。で地獄の時間は来ずにそれ以降過ごしました〜〜