精巣ガン 取り敢えず受け入れてみる2016

精巣ガンを取り敢えず受け入れてみる❗️

術後から痛みが!

術後すぐは麻酔効いてたんですが、夜から痛みが激しくなり看護師に伝えたんですが、先生が帰ったんで明日言いますね。痛み止めは飲んでますのでの一点張りで、頭おかしくなりそうになるくらいでした。夜中12時まで言い続けドクターに電話してもらい強めの鎮痛剤を点滴してもらい4時間寝れて、そこから痛みがぶり返し、看護師に言い続け朝8時に来るから待ってください。全く痛みがなくなる事はないです。とか言われ、こっちは痛みのキャパ超えてる訴えも通じず8時15分まで、もがきうなされました。ドクターが2本目打ってもらい痛みが取れましたが、あの痛みを取らないのは犯罪やとその時思いました。皆さんはそんな経験やっぱり術後普通なんでしょうか?僕は二度とこの病院で入院しないと決めましたけど、、。