精巣ガン 取り敢えず受け入れてみる2016

精巣ガンを取り敢えず受け入れてみる❗️

造影剤検査

今日朝から造影剤を入れての検査やレントゲン、感染症の検査など済ませる。どうやらセミノーマではなく非セミノーマっぽい。転移が早く放射線治療が効果なしとの事。詳しく調べようと思うがテンション下げられまくりですわ😭励ましの電話を頂き少しだけアップするも、また下がる。でも根気良く治療すれば治る可能性が高いとネットに書いてあり、またアップする😊取り敢えずは前向きに頑張るしかないの頑張るし、周囲の人たちが良い方ばかりで恵まれていることを改めて分かりました^ ^ただ腹痛が酷くなってきて15日の手術まで大丈夫か心配💦